SSブログ

鬼束ちひろ 激変 理由 薬か病気かDVかアウトデラックスで理由が分かるかも? [噂]

Sponsored Link




鬼束ちひろ 激変 理由 薬か病気かDVかアウトデラックスで理由が分かるかも?

鬼束ちひろ 激変 理由 薬か病気か
それともDV事件が原因なのかアウトデラックスで話してくれるかな?


鬼束ちひろ 激変 理由 病気.jpg



そんな意味も含めて今夜放送のアウト×デラックスが
楽しみ過ぎる訳ですが鬼束ちひろが出演するトーク番組も滅多に無いので
見逃さないよう早く帰宅しなきゃだな。



何でも鬼束ちひろの出演は番組が1年にわたって
オファーし続けて実現した結果みたいで登場はド派手なメイクでスタジオに現れ


「Re make!」「This is a Pen!」などと言い出す他
ダルマにイラストを描くことにハマっていると語り
矢部とマツコに突然ダルマをプレゼントしたとか・・・。



鬼束ちひろは番組のエンディング曲になっている
「悪戯道化師」も披露するみたいでショートバージョンしか
見た事が無いのでコチラも早く聞いてみたいです。


【公式】鬼束ちひろ「悪戯道化師(いたずらピエロ)」ショートバージョン





彼女の言動が気になるファンは絶対に観逃さないようにしよう♪

→ 【鬼束ちひろ公式ホームページ】




鬼束ちひろは2枚目のシングル
「月光」が大ヒットして注目を浴びたんですよね。


実力派シンガーソングライターとして知られる
鬼束ちひろも現在32歳か・・・。


この10年間でテレビでの発言や私生活などが
話題となった彼女だが奇抜なメイクや衣装で
最近は「あの頃の鬼束ちひろと別人のようだ」とファンを驚かせていますからね。



Sponsored Link





そんなファンを驚かせた鬼束ちひろの奇行ほか
話題なのでインタビュー内容ほか以下まとめです。


2001年/Mステ出演の際、ハムスターをベランダで凍死させてしまったという エピソードを語ったところネット上で非難が殺到


2005年/本人が住むマンションに花束を持ち30分近く インターホンを鳴らし続ける男が現れストーカー容疑で逮捕される事件が発生


2010年/自宅マンションで同棲中の無職男性に殴られ 顔面骨折や肋骨骨折などで全治1ヶ月の重傷


だからアルバムを作るごとにケータイ折ってます。バキッて。何十台も折った。 折るためのものですケータイは。


黒人の養子が欲しい。で、「健三郎」っていう名前を付けたい。 という計画を立ててる。嘘か本当かわからんですけど。


もしかして私ここで生まれたのかも!?そうだ きっとここが私の生まれた街なんだ! NYに降り立ってマンハッタンを歩いた時そう思ってしまった。


私のタトゥーは簡単に言っちゃえば 『ドラゴンボール』のかめはめ波みたいなもの。


「オオトカゲ 見つけたならば 20円」とかそういう五七五を書いて紙に包んで贈る。 「オオトカゲ 捕まえたなら 50円」っていうのもある。



確かに発言が意味不明で凄く ぶっ飛んで いますねww



でも鬼束ちひろって
いつ頃から変わってしまったんですかね・・・?


色々な説がありますが2004年に体調不良による
年内の活動休止を発表し予定していたテレビ出演や
雑誌インタビュー等も全てキャンセルしたそうです。


また病気説もありますし
薬の影響で向精神薬の依存症だも言われています。


DV事件が記憶に新しいですが
ビックリしましたよね・・・。



今後はいつ鬼束ちひろのトーク場面が
見られるか分からないだけに貴重な放送となりそう。



【鬼束ちひろ Wiki情報】


鬼束ちひろ(おにつか ちひろ 1980年(昭和55年)10月30日 )は
日本の女性シンガーソングライター。


本名同じ。宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)出身。
宮崎県立日南高等学校卒。身長154cm。


所属事務所はNAPOLEON RECORDS
所属レコードレーベルはFOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT。


別名 鬼、鬼束、ちーちゃん
出生 1980年10月30日(32歳)
血液型 O型
学歴 宮崎県立日南高等学校卒






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|春名風花 嵐ヲタ達を返り討ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。